忍者ブログ
アイドルってどうやってなるの
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次原かなってグラビアアイドルとして人気が急上昇中なんだけど、写真集の画像だけじゃなくてDVD動画の魅力が良い感じなんだよね。次原かなオッパイって水着とか下着姿のランジェリーだと良く分かってファンは好きなんじゃないかって思うんだよね。沢山の画像と動画を見たいよね。
PR
ドラマってあんまり普段は見ないんだけど、スペシャルドラマを見たときに探偵学園Qのファンになりましたよ。だから毎週放送されるドラマとなった探偵学園Qを楽しみにしてるんですよ。1年前の雰囲気とはキャストが大人になった感じがするよね。

探偵学園Qドラマ
アッキーナ(南明奈)のコスプレでチアガールの写真画像を見たんだけど、写真集の中でのお気に入りはアッキーナ個人としてはチアガールの写真なんだってさ。やっぱり可愛いアイドルはどんなコスプレをしても似合うんだよね。

アッキーナ
次原かなの画像はビキニ姿か下着姿とかのコスプレが良いですよね~、あのスタイル抜群の次原かなだったらDVDの攻めドキとかを見たらファンじゃなくても見たくなるでしょ。だから次原かなのグラビアアイドルとしての魅力は凄いんですよ。

次原かな画像
タイガーマスクは昔っから大好きなんだけど、タイガーマスクは競馬でも活躍してるみたいだよね~、ギャンブルとか興味がなかった人もタイガーマスクを応援しようよ。競馬ってギャンブル?

タイガーマスク競走馬
ヒゲの脱毛って出来るんですか?毎日の髭剃りが面倒なんでヒゲを剃りたくないんだよね。肌も敏感だからあれたりするしさ、ヒゲを薄くするならエステが一番かな。

ヒゲレーザー脱毛

小沢真珠ってエロくて人間椅子での演技で女優としての開花があるんじゃないかって思うんだよね。セクシー画像とか動画とかはもちろんのこと、小沢真珠が人気が出るかはバラエティー番組にも出演回数とかが増えるんじゃないかって思っちゃうわけですよ。人間椅子でのあえぎ声とか聞けるんですかね?ヌードにはなるんですか。

小沢真珠

尾行調査ってのは探偵とかのプロが行った方が良いに決まってるでしょ、だって尾行ってのは相手に対して気づかれないように後をつけていくってことなんだからさ、尾行調査を上手くやらないと気づかれちゃったら終わりだし最悪じゃないですか。だから尾行調査ってのはスムーズに行うようにした方が良いよね。

尾行調査は探偵に依頼する?
胸毛の脱毛処理は完全に処理した言って思うから、信用できるエステとかメンズエステで胸毛の永久脱毛処理をしたいよね。医師免許を持たない無資格の事務員らに、レーザー光線による脱毛を指示していたなどとして医師法違反(医師でない者の医業禁止)などの疑いでエステがあるみたいだけど、胸毛の脱毛処理をレーザー脱毛でするのは無痛かな?

胸毛脱毛したい!永久脱毛処理

皆藤愛子(愛ちゃん)ってアイドル的でめざましテレビで、お天気お姉さんをやってる女性です。皆藤愛子は処女性があって天気予報をやってる。大学は何処に行って通ってた?皆藤愛子みたいな可愛い子が同じ学校だったら最高制服姿とか見たいでしょ。水着姿とかも高校時代とかに見れたかもしれないよね。おっぱいとかスリーサイズってどうなんですかね?美乳のような気がするから豊胸手術してるぐらいの巨乳のオッパイじゃないでしょ。

皆藤愛子の水着姿



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索