忍者ブログ
アイドルってどうやってなるの
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガクトの風林火山が話題になってるよね、だってガクトは本当にダイエットとか美容に徹底してる感じだからいつみてもカッコ良いガクトなんだよね、ガクトのダイエットって本当に効果的な感じがするから淡水化物を取らないで摂取しないようにしてるんだろうね。それでエステにも通ってるんであればガクトの美容と健康方法は最高でしょうね。

ガクト・Gacktの美容とダイエット
PR
氷室京介はヒムロックって愛称で呼ばれてたんだけど、氷室京介は徹底的にダイエットを継続してるって思うんだよね。ダイエットって継続するのが大変だけどプロ意識が強いから氷室京介はダイエットにも力を入れてライブとかコンサートを行ってるように思うんだよね。だって氷室京介の体型は維持してるから変化がないでしょ。あれがプロ根性ってやつなんでしょうかね。

氷室京介のダイエット方法?
吉川晃司のサングラスをつけても普通の人は吉川晃司みたいにはならないんだよね~。吉川晃司は水球で鍛えた肩幅もあるしね、体型を維持してるからダイエットもしてるのかな。吉川晃司は運動神経も凄いあるからライブとかでも良く動くんだよね。吉川晃司のサングラスはアダルトな雰囲気もあって良い感じがするしダイエットとか健康にも注意している感じがするよ。

吉川晃司のアダルトな雰囲気とサングラス
大城美和の愛称ってなんだったっけ?ミィーだったっけ?大城美和は顔も可愛いけどスタイルも良いからグラビアアイドルとしての実力は相当あるって思ってるんだよね。若いけど生意気そうな顔してるようで可愛いアイドル的な表情もするし、やっぱり大城美和って魅力的なグラビアアイドルだよね。大城美和の動画とか画像が沢山見たいって思ってるから写真集やDVDを購入して大城美和を応援するのが楽しみだったりするんだよね。

大城美和のセクシー画像が見たい
釈由美子の画像が満載の写真集をアマゾンで購入しようと思ったんだけど、釈由美子ってグラビアアイドルをしてたときの方がオッパイが大きかったような気がするんですけどね。釈由美子はアイドル時代のころの方がポッチャリしてたからおっぱいも大きかったのかな?水着のサイズを小さいのを着けてたから大きく見えたんですかね?

釈由美子のセクシー画像が見たい!
小林由佳の画像が見たいって思ってるから水着姿とかコスプレ的なファッションを披露してくれてる写真集を見せてくれたんだよね。小林由佳の写真集は最近になって発売されてるみたいだけど、空手だけじゃなくてアイドルとしても小林由佳って人気もあるし実力もあってアイドルとしても頑張っていってほしいんだよね。健康的な小林由佳だから人気はでるでしょ。

小林由佳の画像が見たい
アッキーナのグラビアアイドルとしての活躍がすごいから最近はコンビニとかで週刊誌を見ると必ずと言って良いほどにアッキーナの画像とかが映って掲載されてるよね。水着姿のアッキーナは健康的で美少女だからアイドルとして文句のつけようがないようね。アッキーナは南明奈としても頑張って活躍して画像とか水着の動画を提供してほしいな。

アッキーナの画像・南明奈
南野陽子の水着姿とかって見たいんだけど南野陽子はアイドル時代でもあんまり水着姿にはならなかったような気がするんだよね。いつも南野陽子は肌を露出してないって印象が強かったな。ファンとしては水着姿の南野陽子とかセクシー画像の南野陽子を見たいんだけど、これからはヌードにもなった南野陽子の動画を見てみたいって思ってるんだよ。

南野陽子ってヌードになったの?
藤本美貴ってミキティって呼ばれてるみたいだけど、愛称が同じなのが困っちゃうよね。藤本美貴のほうが先にミキティって呼ばれてたのかな?最近は藤本美貴の水着姿とかを見てない気がするんだけど、写真集とかDVDでは水着姿の藤本美貴の画像とか動画が見れるようになってるのかな?スタイルも良い藤本美貴の水着姿に注目しちゃうよね。

藤本美貴のセクシー画像が見たい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索